落ち着いてたし、超珍しく定時で終わりました!!笑い泣き


なので、筋トレ行くまでにモーニングを


すき家でガッツリ

いや〜、タンパク質摂れました照れ

そのあと筋トレ、買い物して実家に来てます

実家の母がどうにも認知症?一歩手前にきてるんやないかと不安な昨今でしたが、今日話してて、また以前と変わりないぐらいにしっかり話せてました

「さっきまでご近所さんと話してた」と言ってたので、暖かくなってきて外に出ると色んな人と話すことも多くなるから、それもまた刺激になったんやなぁと思ってたら………


事件でした

詳しくは割愛しますが、母にとって衝撃的事態が発生してまして私にとっても、ですが

その事でかなり心労祟ってたようです

やはり人がしっかり生きていくためには
心労は必要なのか

母を安心させてはいけない……という事で

心労については早々に解決を望みたいですが、その後はまたマメに実家に来て母に世話を焼かせますか(笑)

さて、あと少ししたら晩御飯にしよう

今日は泊まります