砂ずりとハートの塩コショウ焼

お刺身の切り落とし

天ぷら


で、シークワーサーサワー

あとは寝るだけチュー


明日からまた地獄何度も言う

とりあえず頑張るしかない

まあ、ぼちぼちやれるところで、やります


残業だなぁ………


3日乗り越え

その後は休み内科婦人科受診

夜勤超えてまた楽しみお友達とお泊まり


その後出来れば東京行きたいんですけどね〜………

予算無い………………


3月の楽しみは?

劇団四季からのお泊まり


花組公演のライビュ明日先行のエントリーあるので当たれば………


ぐらいかな?


また予算許せばホテルステイするかな



昨日春なのに今日がまた冬ガーン

ホンマ体調崩しそう


アレルギーが酷いので、すごい鼻声が気になります

かの時代の後遺症で、くしゃみとか咳すると世間の目が気になります被害妄想


まあ、どこに行っても常にクラスターですから、自分で気をつけるしか無いですよね不安


ムスメにも伝えておかねば口笛



今日は特にトラウマ発言はなく

趣味の事で色々LINEしてくれましたチュー


なかなかに、戦隊モノや仮面ライダーは奥が深い



前に書いたかもですが、雛形あきこさんと、天野浩成さん夫妻が共演していたので、天野浩成さんのファンのムスメ、かなり興奮してまして、そのシーンの動画を見せてくれるんですよ




で、感動した

 

理由はネタバレになってもいけないのでこれから楽しむ人がいるかもしれないので割愛しますが


あのご夫妻、というかご主人がかなり個性的過ぎてそちらのインパクトが強すぎて、つい忘れてしまいがちですが、俳優さんなんですよねキョロキョロ


その演技力というか、おそらくは憑依型の俳優さんなんでしょうけど、そのご本人のキャラからは想像できないほどに怖〜い演技に、引き込まれた自分がいた


ムスメが天野浩成さんの存在を知ったのは割と最近とは思うのですが、きっかけはやはり仮面ライダーで、天野さんはもとより、その時に出演されていた俳優さんたちにハマっておられました


名場面を見せてもらったことがありますが、お母さん方もキュンとしたんでは無いですかね?


特に「俺はお前をぶっころす」からの笑顔とかびっくり分かる人には分かりますかな?


ギャップ萌えというものの、はしりでは無いかとすら思いますキョロキョロ


そう思うと、実に日曜日の朝、子ども番組というには複雑な、深ァ〜い物語だったり、ホンマに子ども番組なのか?というのもあったりしますが、それもまたなんというか……時代なのか?


その最たるものが、おそらく「浅倉威」なのだろうけど、それは皆までは言うまい………


ムスメがよくネタで画像とか送ってきますけど、シャレにならんこともあるガーン


しかしムスメの中ではそれもまた「昨日見た物語」のように再生されているのだろうムスメの記憶は突如としてDVDのように再生される。辛いことの方が多いけど、たまに楽しい事もあるようだ


それに親としてできるだけ付き合っていますが、大人が見ても十分に面白いなと思います


という事で寝ます