Xのトレンドにキキちゃんがあったので見ると、本日お誕生日のようでチュー

お誕生日おめでとうございます

これは全人類一人一人に言えること

あなたの存在が宝物なんです

それを、皆に分かっていてもらいたい
決して、命だけは粗末にして欲しくない

私はムスメの誕生日には、必ず「産まれて来てくれて、お母さんの子でいてくれてありがとう」を伝えます

今、ホンマにトラウマとネガティブモードなので、不穏なLINEが来る度ヒヤヒヤさせられますけど、それなりに楽しんてる様子も伺えるから少し安心はしています

たった一度の人生なんですもの
楽しまなければ、ダメです

なので私は色々楽しみを見つけるようにしています

その1つが宝塚であることも、このブログをご覧になって頂いている皆様にはご理解頂いていると思います

常々言ってますが、それがあったから生きてこれた

どんなに毎日辛くても、舞台見に行ける日があったから、頑張れた

それは今後も変わらない


亡くなった子に何があったかは分からない
これもしつこく言うけど、本人にしか分からないことなのだ
それをゲスな雑誌が記事にし、本当かどうか分からないのにまた外野がとやかく言う

亡くなった子、そのご家族
そして槍玉に挙げられた人達

誹謗中傷にまみれ、全員が辛い思いをしている

外野なのはあの雑誌も同じだ
そしてしつこすぎるほど言うが、実名使うなら書く方も実名と身分を明らかにしなければ卑怯でしかない

内部情報をリークしている者がいるのは事実だろう
それを「裏取り」としているのだから、またそれも滑稽でしかない

その内部告発者の主観でしかないのであれば、なおさらだ

見方を変えればどうとでもなるからだ

だからこの事件でもご遺族の言い分 
宙組の皆さんの言い分 
劇団上層部の言い分
全部微妙に違ってて当たり前なのだ

1番知っている本人がいない以上、誰がどの立場で何を言おうと、「憶測」でしかない
つまり言い方を変えれば、「どうとでも言える」のだ
だから本人にしか分からないことを言われても100%信用できるかと言うとそうでは無いのだ

それを踏まえて、であれば各々が自分の心のままに行動し、今後の生き方を決めるしかない 
当たり前だが、人に攻撃する以外で

おめでたい日にまた色々書いてしまったが、今はキキちゃんの生誕祝いを心の中で盛大に行おう

同時に、亡くなった子のことも思おう

忘れないことが大事だと思うから
生まれてきてくれてありがとうと、あなたにも伝えたい
そして今は安らかにいること
また生まれ変わって今度はしあわせな人生を全うして欲しい  

…………あなたの事をあなたの命より大事な人がいることも

その上で言います

キキちゃんお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
宝塚にいてくれてありがとう


あなたは間違いなく、大勢の人を幸せにしてきた人
だからあなたには幸せになってもらいたい


それだけです

そして宙組公演
邪魔するやつは容赦しない


さて、まだまだ飲んでから寝ます