何かまた調子悪いです


胸の辺りに空気溜まって?それが破裂してる感じ?が続いてます


空咳も気持ち悪いから、頓服飲みました

明日も仕事なので、寝ます……


ホンマに何の病気なんでしょうね?

まあストレスかとは思うんですけど

最近あんまり心当たり無いもんでキョロキョロ


今日は花組次期トップスター、トップ娘役の発表がありましたね

久しぶりに宝塚の嬉しい話聞きました



それと………


ホームページに、宙組公演の日程出てましたね

やっぱりファイナルファンタジーやるんだ〜チュー



チケット取れるかな………ガーン


これは前にも断言しましたが

絶対無理


まだどこかでゲス雑誌の信者が何か言ったり犯罪をおかすようなことでもない限りそんな奴はとっとと捕まれ

公演があるならばみんな行く



今度こそ、新しい宙組のトップスター、トップコンビを

宙組すべてのスターさんを

心置き無く応援するのだ


しつこすぎるほど言うが、ゲス雑誌が何を書こうが、愚か者と頭の良くない人達が何を言おうがなんかしでかしたら逮捕ね


悲しむ人たちが今もなお悲しみ、苦しんでいることも知っている


それでも、我々お花畑は声を大にして言う


好きな物は好きなんだ!!


日々忙しく、楽しくもない毎日

ムスメはまたネガティブモードだし

休まる日など無い


つらい心、それを少しでも和らげてくれるものがあるとするなら、やはり推しの存在は大きいのである


美味しいものも、お酒もアリだし

なーんも考えずにダラダラ寝るのもいい


だけど、非日常を求めてつまり現実逃避見たいものを見るとするなら、私の場合は宝塚なのである


それだけは変わらないし、誰に何を言われようが、そいつには関係ない


言いたい放題言う奴に何が出来る?


この私を癒せるのか?

誰のことも幸せにできない奴に言われたくないわ!!誰にも何も言われてませんけど


そして劇団や生徒さんを脅迫したり

公演を邪魔するような行動をするヤツも絶対に許さない


許してはならない


いかなる理由があろうと犯罪者を許してはいけない 

当たり前だ



まあ好き勝手言える暇のあるウマシカさんには分からんやろうけど、暇があるなら言葉の使い方から勉強し直して来てください


人としての振る舞いとね


下品な行動は慎むことをオススメします

人として生きていくつもりならね


まあ、人に説教垂れるほど私が完璧かと言うとそうでは無いですが、少なくとも他人様を名指しで誹謗中傷もしないし、劇場内では静かに上品に過ごすようにはしています


当たり前すぎるけどね


宙組公演が始まったらまたそこらの下品な連中が何か言ったり、やらかしたりしそうなんで、そこはきっちり取り締まり、然るべき処罰をお願いしたい


我々の楽しみを邪魔する者は許さない


宝塚大劇場に関わる全ての人を脅かす行為も、もちろん許さない


中でなにが起こっていたか?


知らないのは我々お花畑も、誹謗中傷してる奴らも、変な記事書くやつも同様なのだ


その変な記事の、ネタを誰がリークしたのか

はたまた捏造なのか?

そんなこと知ったところで気持ちが変わるわけない


結果的に非常に残酷な話になってしまった訳で


雑誌が売れれば何でもいいんですよ

訴えられたって儲けからしたら慰謝料なんか微々たるもんでしょうから、アイツら痛くも痒くもないと思いますよ


その証拠に、ネタが尽きたのか

この事件がどういう結末を迎えるかなどどうでもいいかの様に、次々ターゲット替えてまた変な記事出してますでしょ?


つまりそういうことです


アイツらに、あの子を守る気など無かったとしか思えない

誰がリークしたのか?

ソイツの事は守るのに

というか「ソイツ」も存在するのかどうかですけどね


名も無き関係者の証言、しかしターゲットは写真入りで実名


卑怯極まりない


もしも「ソイツ」が本当にいるなら言いたい


あなたが確固たる証拠を持ち、事実をきちんと証明し、間違っていないのなら堂々と出てきてください


ならば、信じると思う

出て来た勇気は讃えると思います





だからといって、私の気持ちは以下同文


好きなものは、好きなので


そして自分の見たものしか信じない


人を傷つけて不快にするだけのアイツらより素晴らしい人達が舞台の上から幸せをくれる



それが私の中の真実


私が幸せに生きていくために何が必要か?

それを決めるのも私 

あんな雑誌、要らない

それを鵜呑みにして誹謗中傷するヤツ大嫌い

これもしつこく言いますが、なーんも知らない人が雑誌の見出しだけ見てなんか言うより、ファンだった人が寝返った方がキツイ


あなたは今まで何を見てきたのか?

幸せにしてもらってきたんでしょ?

それをも否定し、好きだったものを平気で誹謗中傷できる、そんな人の方が嫌だ


自分が長年貰ってきたものが、あんな雑誌の見出し1つで覆る、その意味がわからん


そんなにあの雑誌信用できるん?

友達か、身内がおるんやろか?

そうでないなら、もっと意味わからん



信用しきれないのは、劇団内部も変わらないかも知れないけど、であればあの雑誌も同じだろ


私からしてどっちも他人には違いない


ただ私を幸せにしてくれる方を私は選ぶ


それが普通かと思うんですけど、どうなんかなぁ?


ということで寝ます

花組のチケット取れなかったし、明日仕事だから一般前売りも参戦できないので、ライブビューイングに挑もう………

それがあるだけでも、それが無かった時より傷は少し浅い


星組もライブビューイング当たりますように