昨日は朝から残業込みで仕事して帰宅


酢豚食べたいとLINEした妻のために買ってきてくれてた神旦那爪の垢早いもん勝ち


ストロングゼロのシークワーサー味で堪能しつつ、録画してあった格付けチェックを見て寝ましたチュー


うっかりSNS見たから結論は知ってたんですけど、その上で見ても面白かったですねチュー


特に、本当に浜田さんはお店出しても良いのかもしれませんね口笛

庶民向けというか、やはり馴染み深い味を人は美味しいと思うのかも知れませんニヤリ


もちろんたまには高級店で食べたいですチュー


目隠しされたら、私もマグロとカツオわからないかもですし……


比べる対象がそれぞれに高レベル故に、演奏とかダンスも迷いますしねおねがい


しかし米2粒で当てるGACKTさんが凄すぎる寿司寿司寿司

美味しいものはたとえ2粒でも分かるのか?

いや、個人的には普通に炊くとご飯はなんでも美味しいから、私には分からないだろうけどキョロキョロ


という事で楽しみつつショックなのは松本さんが芸能活動を休止されるというニュース


内容見てると、徹底的に戦うそうですので

それはそれで良いと思います

このまま黙ってるより、ハッキリさせればお互いスッキリすると思います


もしかすると被害者とされる女性は想定外だったかもしれませんが、いやいや、ここは真実を追及し合いましょう


真実なら怯えることも無いです

真実なら世間はあなたの味方なのですから



あの雑誌は確固たる自信をお持ちのようですから、良いではないですか


ただ、法廷の場に持ち込まれてもあなたにあの雑誌はついてくれないと思います

その方がいいと思いますしね

きちんと弁護士さんに依頼する方が良いです


あの雑誌はあの雑誌で、名誉毀損で訴えられると思うので、他人どころでは無いでしょうし…


という事で、結論は「判決」

それを信じたいと思います


真実が分からないうちは、どちらにも頑張れとは言えないし味方にもなれませんが……


それを言うと宝塚の件では矛盾した事を言ってる私ですけど何がどうだろうと宝塚を信じているしファンは辞めない


だって人間だもの(笑)

人の心とはそんなにいつも統一したものでは無いのです(笑)


というわけで、今年も観劇行きますよ〜