なんか昨日と打って変わって穏やかな1日でしたー


お寿司買ったから旦那と食べよう

お酒も飲もう


何もかも嫌な日々ですけど

美味しい物食べて旦那とヤイヤイ言い合いながら過ごすのが幸せなのです


こんな幸せがあるなら、頑張れるかな


ムスメがなんといっても1番なんですけどねラブ


まあ、離れて暮らしてるし

いつまでも親はいてやれないし

あの子はあの子でまた大事な存在に出会えると願いつつ


でもまた会いたいから

計画しよう……年内


正月帰ってくると言ってますが待てない


待てない〜俺たちは〜

我慢〜出来ない〜♪はい、宝塚ファンなら分かりますね(笑)


復讐の〜血がたぎる〜♪もうええて



さて帰るわ車アセアセアセアセ