銀鉱で予算おろして、途中ローソンに寄って


チケット返金してもらいました


はい、宙組公演です


本当なら現地で芹香斗亜さんのお披露目を喜びむせび泣く予定でしたが……

いや、もうそこは考えるのはよそう

誰が辛いのか?


誰もが辛いんです   


宙組公演の全日程中止

雪組公演の11月23日までの中止

タカスペ開催せず………と言う発表があり


ここは無理せず、生徒さんやスタッフさんたちの心のケアに重きをおくべきだと思うので、それで良かったと思います


私個人は12月に雪組公演観劇予定ですので、その日を楽しみにしています



雪組というと、亡くなられた方の妹さんがおられるという話でしたね


妹さんの心に寄り添っていただけたらと思います


やはり誰がなんと言おうと

誰もが辛い、とは言いましたけど


家族の方の悲しみと比べるものでは無いので………


私はファンを辞めないし、どの組だろうと機会とチケットがあれば見に行きます


110周年も祝うし


トップコンビの退団が決まっている組もあり、見届けたい想いと


また新しいトップコンビが誰になるのか?

楽しみもある


宝塚歌劇団の存在に何度も心を救ってもらってきたのだから


私というなんの力もない

ただの一ファンにできることなど無いに等しいとしても


あるとすれば、今も昔とか同じ気持ちで

ウキウキしながら大劇場に行きたいと思うのです


さて、大劇場はなくともバウホールの公演はされてるから、お店は少し開いてるそうで


また何か買ったり

食べるなどして、そこでお金使おうチュー


では仮眠します