今日もお休み〜チュー

早朝、ご近所さんらと清掃作業して

朝ごはん食べてくつろいでおります



少しさぶかったけど、やはり早朝の空気は良いですねウインク

山に囲まれて降りますので爆笑


旦那は私と入れ違いに、田んぼをすきに行きました………田植え近いものでね



ゴールデンウィークは、田植えですにやり

休みあるかどうか分かりませんが、どうせどこにも行かないし行けないし


ムスメの無事を祈って過ごすだけです



昨日も電話したけど、会話そこそこ…



電話しすぎやって?

いやいや、連絡事項です


LINEでお伝えしても返信ないから

電話せざるを得ないんです〜アセアセアセアセ


でもかわいい声聞きたいやないですかニヒヒ


文句あんのか


というわけで、今日もボチボチ過ごしますチュー



ちなみに現在予防接種の跡はだいぶ痛みも少なくなってきました口笛口笛


このままとりあえず無事に過ぎますように…