色々ありまして、とにかく食べすぎる私……



もう色々ダメです………チーン


ムスメにも既読スルーとかされてましたけど

我慢できず、電話ニヒヒ


またも不機嫌対応されたので、こっぴどく説教食らわしてやりましたよニヒヒニヒヒニヒヒ




でも、可愛い声が聞けて良かったラブ



おなかいっぱいになりすぎたし


疲れたから、とりあえず寝ます!!




今日もいろんなニュースあるなぁ〜



コロナのこと

スポーツにおける過度な指導問題

色々あったけど



とりあえず有吉さん、ご結婚おめでとうございますウインク


いい話に、ほっこりしますね




逆に某YouTuberとその婚約者?の話題



まだ、奥さんになる子も22歳

(ほぼうちのムスメやん!!)


色んな意見があろうかと思いますが……



やはり幸せは自分の心が決めることなのです


他人がどんだけとやかく言おうが、相手への強い想い、愛情があるなら貫けば良いんです!


もしかするとすっかり心を入れ替え、今後は地道に働き、ささやかながらも幸せな家庭を築く可能性だってあるかもしれないじゃないですかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お互い成人ですし

子供ができればなおのこと、その子のためにできることは、お父さんとお母さんが仲良くて幸せそうな顔をしている事ですよチュー



…………第三者ながら、その子が下した決断を応援したいなと思います





しかしながら………それが我が可愛すぎるムスメだったら?




多分泣こうが喚こうが、首ネッコ掴んで連れて帰りますね真顔


でも、うちのムスメはきっと貫くタイプ超絶クソガンコなもので


………応援するしかないやん状態になると思うので(縁など切れるわけ無かろう)



私自身にちょっと言い聞かせてるところでもありますニヒヒ



仕事もまだ決まってないようで、色々ムスメなりに思うことや、やりたい事はあると思います


でも、療育手帳ありきの就職は探せばたくさんあるし、サポートしてくれる所もあるし、就職するならやはりその方がいいとは思う親心キョロキョロ



1年後、たとえ夢が叶わなくても

東京で暮らしたいと言ったムスメえーん




なんだかんだで、やはり日本の中心ではあるし


流行や、物事の発信は東京からなので…

若い子には良いんでしょうね(きっと)



それと、思ったこと



東京は、思ったより田舎もんのオバハンに優しかったぶー


地下鉄とかもっと訳分からないのかなと思ったけど、道順に線が引いてあったり、写真付きで乗り換え表示してあったり、私でも行きも帰りも迷わなかったキョロキョロ



ムスメの手当とかも

東京は、優しかったニヒヒ



お前どんな偏見持っててん!!ムキーと色んな方にお叱りを食らいそうですけど、都会すぎてもっとみんなドライというか、制度とかそんな事も厳しかったりシビアなのかなとか勝手に思ってましたショボーン



いや、きっと本当は日本人みんな優しいんですよねにやり



ごくごくごく1部の、酷い人の話を聞いて

都会にはそんな人がたくさんいるんだというド偏見なんだと思います



それは田舎も都会も変わりなくて



どこにいても優しい人は多い!!

少数ながらも酷い人はいます!!

結果同じ日本やねん!!ニヒヒ何を当たり前な事を今頃




早くまた会いたいな〜



新幹線代稼ぐために頑張りますかニヤリ




では、寝ます