新幹線から、JR、地下鉄の乗り継ぎはとてもスムーズでした口笛


というか、駅が優しい

迷わないように、写真入りで説明してあったり

表示が沢山あって、思ったよりスムーズでした


あとはアパートまで歩いて………迷わないかどうか滝汗



というところまで来てるんですが、トドメの一撃に気づく




転出届やら何やら忘れてきている……ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



はい1番アカンやつ〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



まあ、転入届に多少猶予はあるとはいえ

ムスメが1人で区役所に行けるかどうか不安(本人も不安)なので、旦那に電話


仕事明けのお疲れのところに連絡



とりあえず速達で送って貰うことにしましたえーんえーんえーん




やらかし親子、最後は一家の大黒柱頼み



何かあるだろうという嫌な予感はしてましたが、やってもーたなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




が、これで安心



あとは………ガスの立ち会い、ネット繋げる、引越し荷物の搬入………



忙しくなるぜ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



というわけで今日はそれで終わりそうです



明日は洗濯機の取り付け

テレビの説明聞いて



区役所は………明後日になるかな




なんか面倒くさ………いやいや、当たり前のことです真顔




もうムスメとゆっくり過ごせることも無いだろうから、やらかしつつも一緒の時間を楽しむことにします!!