今日は少し力仕事もやってみました……が

疲れるな〜チーン
当たり前にやってたのに、辛すぎるわ〜

まっすぐ帰宅して車
鶏肉と、なすの炒め物(カレー味)
ちくわにきゅうり詰めたやつ 
きゅうり+マヨネーズ
大根の漬物
えび味噌

えび味噌は、昨日瓶詰めのものを買ったんですが、これまたやめられない美味しさ照れエビ大好き


お腹はすくけど、たくさんはやっぱり食べられんなぁ………えーん
美味しいとは思うんやけど、思うんやけど次々食べたいと思えないのですえーん

とにかく早く寝たいzzz


しかし、まだ早すぎる滝汗

せめて21〜22時ぐらいからにしとかないと
あまりに早く目が覚めて、二度寝した後に起きる方がしんどいのでキョロキョロ


明日も仕事
月曜日休んで、そこからまた3日…チーン

それ、乗り越えれたらムスメに会いに行こうかな?


もう、限界なんだよ!!えーんえーんえーん

ムスメに会いたすぎて、可愛すぎるから
ガマンできん!!


それにしても……

ムスメに4ヶ月近く会えなかったのは、やはりコロナのせいなのです

ムスメも私も我慢して我慢して……

お互い住んでる地域から出ない事で、お互いを守っていました


私からムスメに
ムスメから私に伝染らないように

5月に、手術してから抵抗力も免疫力も落ちてるから、さらに気をつけて
ムスメに会うのも我慢してました


………………でも、コロナは消えない
何ならまたそこかしこで感染報告されてる…

これで2波がきて、また私とムスメが会えない日々が戻って来たとしたら、どうしてくれんだ〜えーん


我慢しなくていいって?

いやいや、油断したらあかんよ


やっぱり感染だけはしたくない


ムスメに会ってないうちに感染したら、感染経路自分が住む地域内のどこかやけど

ムスメに会った後となると、やっぱりムスメに会いに行った事が悪かったことになってしまいますしねアセアセアセアセアセアセ


今はまだ体力に自信ないからえーん

また、中間地点で
ランチするぐらいにしておくかな??


いつものショッピングモールの、フードコートなら広いし、前に行った時も換気十分にされてましたしね口笛


……………なんでこんな世の中になったかなえーん


1つ前の記事にお願いごと載せてますけど


それが1番やからねえーん


もう、この世の中に
当たり前なことなんか無い


そんな気すらしています



さて、寝る準備しますか