昨日は本を読んでて、読めてしまったあとは知らぬ間に寝てました口笛

痛み止め、1日飲まずに過ごせましたチュー

まだまだひきつれ感はありますし、動く時油断すると痛みますけど、良くなってきてますねニヤリ

来週あたりから、車の運転してみようかなと思います口笛近場なら大丈夫かな?


しかし、本を読んでしまったため
また楽しみが………ショボーン

でも読めてないのもあるから、それを探して読むかな口笛口笛

リピートして読んでるのもあるしニコニコ


買いに行けるまでには、まだ時間かかりそうやしねしんどくなると困るので



昼は私だけですが、夜は旦那が帰ってくるので
注文していたおかずキット、作ります照れ

5日分の献立とその材料が昨日届いたので、しばらく楽しめそうですね口笛

調理時間も30分程度とあるので、これなら無理なく頑張れそうチュー


昨日、鶏むね肉で鶏ハム作ってたんですけど
それも時間は少しかかったけど手間はかかりませんでしたね照れ色んなサイト見て簡単そうなレシピで作ってみた



というわけで、旦那が帰ってくるまで
ゆっくり過ごします