今日は、山ほど出てくると思った真顔何故かは想像に任せます

相変わらずの事実かどうかよく分からない特に人の気持ちの代弁?部分など本人と直に話さない限りはただの妄想に過ぎなくね?

色々気に入らないのは…………知らんがな

人がそうそう思い通りになると思う方がおかしいねん

何をやってよーが、あくまでご本人が仕事として受け入れてやってる事でしょ真顔ご本人が関わってるもの全てを応援できなくて何がファンだよ片腹痛いわ

イチグループファンとして不快極まりない記事は、片っ端からつーほーしておりますゆえ真顔真顔真顔真顔真顔ほんまそのうち、御本人らから名誉毀損で訴えられて欲しいわ〜ただ、その数が恐ろしいほどいるから、イチイチ相手されてないんだと思うのです

分からなくもない事もあります


個人活動してる所に、グループメンバーのことぶっこんだり、グループ活動に言及するようなことをしたらアカンとは思う

それはそれ、割り切って活動されてると思うのですよ

例えて言うなら、仕事をグループ活動、家を個人活動とするなら、仕事を家に持ち込みたくないところに、仕事のことあーだこーだ言うやかましい嫁みたいなんは、鬱陶しいだろうなとは思います。

別に個人活動しようがしまいが、仲良かろうが悪かろうが、グループ好きだろうが、1個人が好きだろうが知ったことやないです

大事なのは、人の悪口を言ってはいけない

人として普通のことが分かってない団体様には、やはりそれ相応に何かペナルティあっても仕方ないのかな〜と思ってみたり


なので、地味につーほーしております


地味やけど、事務局の方には知っておいて貰っても良いかなと

ここは、大手アイドル事務所の事でもありますし、毅然とした態度でアイドルな皆さんの誹謗中傷は知らないで済ませない方がよろしいかと思いますグラサン
だから、つーほーしてる訳ですしね


言いたいことは、やはり公的な手段で訴えるべきなのです


個人が勝手に張り紙してみたり
ネットに誹謗中傷書き込んだり
面と向かって差別発言したり

個人で戦うには限界があるから、もっと法律などの取り締まりが必要なのです


それが軽すぎるから「私刑」するやつも出てくるそれもまた犯罪行為


ムカつくニュースみたら、何ですか?「特定班」が個人を特定して晒しにかかるの?ガーン

例えば、少年犯罪で実名などが伏せられてる場合とかに滝汗


恐ろしい事です

もちろん、被害にあった方にはちゃんと情報公開はされるべきとは思いますがその他大勢がそれを知ろうとあちこち調べ、拡散した日には……

間違ってて大変な目にあった人もいるでしょ…
ネットの中のそんな輩のために関係ない人まで被害に合うのだから、当事者以外は黙ってろと思うのですムキー


話逸れましたが

ア●●ーな皆様

愛しの彼の心の代弁をされるのは正直、迷惑かなと思います

彼の心は彼にしか分かりませんし
気持ちを伝えたいなら彼は自分の言葉できちんと発されると思います
「なんにも知らないのに、わかったようなことを言うなよ!!」が、彼の本音ではないかと私などは思いますけどね


想像妄想は自由ですが、実在の人物を登場させるからには、やはりそこにはきちんと礼儀というか、少なくとも人を貶めるような言動や事実無根に近い情報の拡散はやめて頂きたいと思います


うん、もっと清らかな心で応援しよう照れ


さて、明日は夜勤
その前に田んぼのお手伝いあるかなぁ……

筋肉痛またひどくなりそうやけど、頑張るチーン