術前検査のため、病院に行ってきました車

採血
MRSAの検査(鼻から…)
レントゲン
心電図
呼吸器機能検査


たくさん項目があるためか血液けっこうな量を採られグラサン貧血ないから大丈夫やけどね


呼吸器機能検査、息吐くの下手すぎてやり直すこと数回チーン←結構、難しいね


これであと説明聞いたら入院準備だニヒヒ

で。

お腹すいたのでササッとランチ


ファミレス、貸切………入店時はね。あとからボチボチ来られてましたが


こんな当たり前にやってたこと、なんかすごい遠慮してしまう滝汗 もちろん食べてる時以外はマスクしてますし、私の周りには誰もいないし、店は天井高くて広いし、換気もされてると思うので……


なんにせよ長居は無用ですねショボーン


誰も悪くないのにもちろん私も悪くないニヤニヤ

いつもなら、ささやかな休日の楽しみに過ぎないのにえーん


だからもう感染したら謝るのも
差別するのも、批判するのもやめて欲しい


インフルエンザになった時に、そこまで言いますか?個人に

どこにいて、何してたって感染する時は感染するんだよチーン

感染するのはもう仕方ないとは思う逃れられないと思う

ただ、自分が1号にはなりたくない…
感染者数がものすごく増えた後にひっそり感染したい、同じ感染するならその方がいいというのが人の本音では無いでしょうか?

私は周りの人数人が感染したとしても責めませんし、うつされたとなってもその時が来たなと思うだけですけどぼけー
何言われるか分からない風潮ですから、みんな無理やりにでも元気でいるんでは無いですかね?

もちろんコロナで死にたくは無いので、免疫力上げることにも専念しますけど


と思うと、姉が前向きすぎてすごいなと思ったキョロキョロ私と同業者の姉


私は大丈夫!!という信念の元もちろん姉も職場と自宅とスーパーぐらいしか行ってません
早めに終息すると信じて、次々旅行やライブの計画を立てようとしてましたびっくり


うん、これぐらいポジティブだと感染しないだろうし、してもなんともなさそうニヒヒ
なんで同じ両親から産まれてるのに、私とは思考が真逆なんだろうねショボーン

もう1人の姉も、どちらかと言えば慎重派ではありますが……ポジティブでもないかなキョロキョロ


私は完全ネガティブやけどねえーん


適当です大ざっぱなのは、全員生粋のO型という点から共通しておりますが…


まあ、こうしてたまに姉妹で話すと気楽になったりする事もあるので
やっぱりきょうだいって良いなと思います


………ごめんよムスメ…………


その代わり私が姉となり兄となって色々お付き合いしますよ照れ

精神年齢、たぶんムスメの方が大人やろうけどねニヒヒニヒヒニヒヒ



さて、さっさと帰ろう車アセアセアセアセ