買い物の時に、色んなフライパンを見て
どーーーーーーーーしても欲しくなり購入チュー

安いやつですけどチュー

とにかく、引っ付かないものが欲しかったのですてへぺろ
旦那は、まだ使えるだのなんだの言いそうですけど、フライパンにこびりつくストレス分かるんかいムキームキー


高級なやつ、我慢したから安いやつぐらいは許してもらおう口笛口笛口笛


お皿しかり、マグカップしかり
好きなんですけど、活用しないから怒られるんですよね〜はい、自業自得

まあ、買ったやつよりポイントなどでもらうお皿とか、百均のやつの方が重宝してますけどそして何故か丈夫にできている。良いやつ、すぐ割れるような気がする……気のせい?


まだこれでも旦那いるから料理してる方なんですよ笑い泣き
自分だけなら、フライパンもしくは鍋から皿に移すようなこともしないし、菜箸でなく食べる割り箸でサッと料理したりしますもんてへぺろ

ズボラによるずぼらの為の料理方法

洗い物は少なくて済むし


それでも焼くとか煮るとかする行為をするだけでもましなのですグラサン

お湯入れるだけとか
レンジでチンするだけとか………

買ってきたもの食べてゴミ捨てるだけとか…

いや、食べて帰ればオールオッケー(笑)洗い物もゴミも出ないし、ちゃんとバランスよく食べれますしねグラサングラサン


自由だ(笑)


さて、そろそろ旦那帰ってくるな
どこ行くかな〜