ムスメんちの最寄り駅に着いてから、ムスメには連絡するつもりでした

しかし、乗り換えごとに連絡してたから
ムスメそこから計算して、わたしが着いた時には改札で待っててくれましたびっくり

しかもですよ!!
私、いつもと違う出口から出たんですキョロキョロ
にもかかわらず………


可愛ええムスメおるやーん!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

この喜びは、ニュース速報で全国に流しても良かろうニヒヒニヒヒニヒヒ


喜びを噛み締めつつ、ムスメとファーストフードへ爆笑コーヒーハンバーガー

ムスメはコーンスープだけでいいと言いつつ
きっと食べるだろうとチーズバーガーと、ポテト、チキンを買いましたニヤリ

ええ、ほぼ食べてましたニヤリニヤリニヤリ

食べなはれ、食べなはれ照れ照れ照れ観劇後も軽〜くおごってあげるからね照れ照れ照れ


15時に今日私が泊まるホテルにチェックインしてから劇場の方に向かいます照れちゃんとオペラグラス持ってきたし

ムスメに、好きな人しかとガン見してもらいましょうチューチューチュー
ムスメは加藤和樹さんお目当てですが………

宝塚ファンとしてはやはり音月桂さんでしょうラブラブラブ可愛いに違いないラブ楽しみだラブ




さて、あと少ししたらホテルに向かいます照れ


いつもと同じ系列のホテルですが、初めてのところでまた楽しみですニヤリ
明日も休みなので、少しムスメと過ごしたいですが
早めに帰ります……


3月に入るとまた休み取りにくくなるし

5月の入院まではノンストップやなチーン
それまでに変に悪化しなければ良いけどね


あ、その手術を決めた時に少し貧血が進んでるという話でしたが(正常範囲内やけど)


よくよく考えれば、そのちょっと前に
私は献血(400㎖)していないか??キョロキョロ


……………そら、貧血に寄るわな(笑)


でもでかくなってる(8センチ)には間違いないので…………手術はしないとダメですねショボーン


ムスメには言いませんけど
何か、察知しそう滝汗いつもと違う出口に出たのを、読んだかのように滝汗滝汗滝汗

意外に、かーさんの事見てますからね敏感なの


心配かけないようにしないとなニヤニヤ



しかし
どうしてこの子はこんなに可愛くてしかたないんだろう照れ照れ照れ照れ照れ