というわけで、来ましたコメダ照れ

今日は…………リッチに
ビーフシチュー爆笑

ムスメが、いつも食べてたんですよ照れ
でも、その時ストイックだった私はサラダバゲットしか頼まなかったのでニヒヒそのバゲットすらムスメにあげてました

リバウンド女王の分際ですけど
今日はビーフシチューな気分なのよ爆笑
夜は、控えます照れ照れ


この前ムスメはマヨ抜きのハムレタスサンド食べてましたから……マヨはカロリーというより、元々ダメなんですけどね 食べれるものがホンマに増えつつあるんだなと痛感キョロキョロ

次、いつ会えるかなおねがい

ずっと「美人さんを送れ自撮り写メね」という司令を出しておりますが…

来るのはポケモンのキャラだったり
俳優さんだったり
仔猫だったり………

だーかーらー

私の産んだムスメはいつからポケモンのキャラとか俳優さんとかネコになったんだ!!笑い泣き

あまりしつこいと嫌われるので、ほどほどにしときますけど……
でも、お顔がみたいだけなの〜えーん
それが、母心〜えーんえーん

……………ビーフシチュー来たな爆笑

食べよ爆笑爆笑