以外とすんなり行けていまい、すぐにUターン電車電車
しかし…………蒸し暑いなぁ………滝汗
もう10月も終わりだし
むしろさぶいのかな〜ぐらいの格好で来てしまったのでアセアセアセアセアセアセ


そんでも、時間余りますチーン


14時に学校行ったら充分なんですが
その間にランチでもしようかな口笛


しかし、本当に人多いチーン都会なので当たり前

ただでさえ蒸し暑いのに、さらに暑苦しいような滝汗滝汗 慣れてないと、辛いですねいや、みんな一緒ですが


その昔電車通勤したこともありますが…

しんどかったニヒヒ

6年ほど家出て過ごしましたが
慣れぬまま、帰省→嫁入り←なんなら実家よりもっと田舎

で、20年

大雨、大雪に泣かされる時もありましたが
良いとこですニヒヒ

人見知りは、何年経とうが
人付き合い苦手ですけどねニヒヒニヒヒ
できれば、そこは逃げたいいい人ばっかりですよデレデレそれでも人見知りなのです

人見知りについては、アメトークの人見知り芸人の皆様の言い分が分かりすぎて、面白い(笑)

さて、ランチしよう口笛