今日と明日はお休みです口笛口笛

今日の予定
とりあえず筋トレ
おひとり様ランチ……からの
友人とライブニヒヒラブラブラブラブ


夜のライブなので、ゆーーーっくり行けます照れ


昨夜は寝てから朝までノンストップで眠れました照れ照れまだ眠いけど

とりあえずこれから身支度して、行ってきます〜ニコニコニコニコ


で、明日

ムスメに会いに行きたいんですが…
ヤツの予定が決まっておらず
お問い合わせをしても、既読スルーえーんえーん

そう、カットの予定

昨日連絡したら、まだ予約入れてないとの事キョロキョロ


だから〜
土日なんか早め早めに予約入れないとダメだよ〜真顔真顔真顔

こっちの方田舎でもねも、土日祝は予約入れてないとアウトなんですから〜


しかし

あの「電話苦手様」が、そういうことできるようになったんだな〜
バイト決まったと言ってましたけど
それでも連絡手段はメールが主流でしたが面接もあっただろうしキョロキョロキョロキョロ


なかなか決まらないと悔やんでましたけど
めげずに、バイト探し続けたアンタは偉いぞ!!

とりあえず1日だけのイベント系ですが
積み重ねによって、また良い御縁もありますよ照れ照れ照れ


というわけで、前祝いしてやりたい親心ニヤニヤ


さて、連絡はゆっくり待ちつつ
ぼちぼち準備しますわ