昨日は旦那のオリジナルカレー(本人曰く石原軍団風)を食べて、梅酒をちょっと飲んで寝ました口笛口笛口笛  で、起床


筋トレには時間は早いのでファミレスでモーニング(当然おひとり様)

和食の定食(焼き魚、目玉焼き、ウインナー、サラダ、ひじきの煮物)  で、あとはドリンクバーでくつろいでおりますぼけー

また明日から地獄です


次々辞めてく人がいる中、乗り遅れたと後悔しきり笑い泣き笑うさ


ええ、次を決めておいてからとか悠長な事を言っててはいけなかったニヒヒ
即断決行が大事

即断はしたけど、決行しなかった自分が悪いニヒヒニヒヒニヒヒ  そして、辞め辞め詐欺確定  恥ずい!!

まあ様子みて上司には話してみますかキョロキョロ



年内は(異動はしないという条件で)留まることになりそうですけどね


とにかく今日は、家片付けたり
ご飯作ったり
本読んだり

ちゃんと「休日」しよう