あれから、買い物して帰宅

すぐに野菜を切り
みんなで焼肉ムスメお帰りパーティ焼肉生ビール

お肉も、お肉屋さんで奮発チュー
しかし、ムスメが喜んだのは牛肉より、スーパーで買った鶏もも肉ニコ

スーパーで野菜を買ったのですが、そこでウインナーと鶏もも肉、旦那用ホルモンなどを買っておいたのです口笛口笛


鶏肉好き……は、おじいちゃんに似たねぶー

久しぶりにムスメ帰ってきたから喜んでるかな?

いや、ずっと見守ってるはずなので
無事に寮から最寄り駅まで帰ってきてホッとしてるかな?


さて
ムスメにはまた自宅にいる間の
「炊飯係」任命しておきました(笑)
炊けてなければ、明日の主食が無いだけですニヤリ

お父さんのお弁当があるから、朝までにはミッション完了して頂きたい口笛口笛


さて、明日も休み
ムスメとゆっくり過ごそう照れ照れ