朝はゆっくり寝てましたが、とりあえず行かねば……ということで筋トレへ

ちょっと出遅れたので、順番待ちですショボーン


これが終わったら、買い物して
銀行行って
寝ようと思いますぼけー

夜勤頑張ったら、また2連休ですから…

ムスメ帰ってくるしね~!!爆笑


私は仕事挟んでますけど
そんでも家にいてくれるというのは、やっぱり嬉しい照れ照れまた別れ際には泣くけどね


どこ行っても人人人だろうから、美味しいもの
作って、ゆっくり過ごそうかな


いや、バレーボールには行きますけど……ニヒヒ



どこのチームにも引退とか勇退とか退団される方々がおられます
チームそれぞれの想いも詰まってるだろうその試合、是非見ておかなければ真顔



泣きはしません

また、会えると思うのでいや、会う(笑)


さて、そろそろ準備しますか