とりあえずムスメの寮へ

洗濯ロープやら何やら購入して
ロープ取り付けたり

机に置くホワイトボードとか、ペンシル立て等
置いてきました………

その後、睡魔に襲われ小一時間ほど昼寝させてもらって、さらに男子バレーのファイナルのライブ中継を見てました(笑)
すみません、くつろいでましたてへぺろ


それから、晩ご飯
ムスメ希望でパスタピザパスタジュース


明日からもう、お母さんそうそう行けないので……   

いや


あの旦那のとこに帰りたくはないので
明日仕事終わったらムスメのとこの近くにまた行くか?
いやいや、婦人科の検診あるしな…

10日仕事だけど
11日入学式なので前のりするか?

ホンマ、現時点で未だ謝罪文も反省文も送ってこない
自分が悪いと思ってないんだ

やっぱり私の事異常だと思ってるヤツとは暮らせないな
いや、別に良いんですよ

ただあちらは父親で
私は母親

お腹痛めて産んで
障害があったり
進路決めてく中で、どんな思いをしてきたか

故にどれだけ心配で
どれだけ愛しているのか


私の気持ちが分からないのなら、もういい


好きにさせてもらうわ!!

これからは開き直って
好きな時にムスメのとこに行くし
一緒にいれる限りは会いに行くわ!!

まあ、ムスメには友だちとか
学校関係のお付き合いがあるなら、お母さんはお断りしてよとは言ってます……勿論照れ


あ~
そろそろムスメ帰すかなショボーン

私も一旦帰りたくないけど帰るかな

明日仕事やしね
久々やから、頑張るか口笛


仕事も仕事場も上司も大嫌いやけど
こういう時は行くべきところがあるのは良かったのかなと思ふ