おはようございます。

魔女のセラピー®小魔女アネックス新宿御苑の小魔女 須賀さちえです。

 

 

朝晩と日中の寒暖差が出てきましたね。

今日は、きれいな青空が広がりました。

 

 

昨日ご来店のお客様は、遠方より来てくださいました。

魔女のセラピー®小魔女アネックス新宿御苑をとても楽しみに、スリーステップを楽しみに、ワクワクドキドキされて....

 

スリーステップを終了後には、どれも大満足♡

来てよかった~

と満面の笑みでおっしゃっていただきました。

 

今朝も、顔色やハリ、体調などいつもとの違いをメッセージくださり、驚いておられました。

お客様の感じ方に個人差はありますが、このようなメッセージは大変うれしく、パワーになります。

 

 

今日も、お客様にパワーをいただきながら、

魔女のセラピー®小魔女アネックス新宿御苑OPENです!

 

 

魔女のセラピー®小魔女フェイシャルコース

 

魔女のセラピー®小魔女ボディコース

 

魔女のセラピー®オリジナルカードリーディング

 

のスリーステップで、皆様を美しく元気に幸せに導きます

http://majyo-therapy.jp

mailto:komajyoshinjyuku@gmail.com