本日10月11日 

 
魔女のセラピー®小魔女アネックス新宿御苑NEW OPENです!!
 
 
 
 
お陰さまで、本日サロンのオープンを迎えることができました。
支えていただきました皆様に心から感謝申し上げます。
 
 
私は、リピーターを多く抱える魔女のセラピー®の経験者であり、魔女のセラピー®プレミアムスクールの卒業生です。
 
 
 
魔女先生直伝のオールハンドの施術
星の数ほどある、エステサロンや整体院、カード占いとは全く違う世界♡ॢ*‧˚
 
 
 
私自身も経験した感動を、私が皆様へ…
 
 
魔女のセラピー®小魔女アネックス新宿御苑では
 
魔女のセラピー®小魔女フェイシャルコース
 
 
 
魔女のセラピー®小魔女ボディコース
 
 
 
魔女のセラピー®オリジナルカードリーディング
 
 
の3ステップで
お客様を美しくはもちろん、元気に幸せに導き致します。
 
 
 
 
 
私自身も幸せを感じながら、お客様に真心を込めて寄り添って参りたいと思っております。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
詳しくは⬇