昨日から静岡県三島市におじゃましました。

今朝は、念願の三嶋大社様に参拝させていただきました。感謝と御礼を申し上げに…

河津桜が迎えてくださる、立派な大社様でした🌸











三島市へは
せっけんのご縁がきっかけです。




数年前に、あるイベントでせっけんの実演を体験された三島市のご婦人が、黒米うさぎを気に入ってくださいました。





こんなすごい固形せっけんはじめて~!




ご婦人がお友だちに、紹介してくださり、お友だちがまた、お友だちに伝えてくださり…




どんどん広まっていきました。
大変嬉しく思い、ありがたいという感謝でいっぱいな気持ちでした





ご婦人のもっと色んな方に知ってほしいという気持ちから、三島市で開かれるイベントを紹介してくださいました。










そのイベントで知り合った方のご紹介で、昨日から三島市でのある会へ参加致しました。




この会のメンバーは30人以上





偶然、せっけんの実演体験されたたったお一人から始まったご縁がきっかけで、数十人の方のご縁をいただきました。




私は自分の商品を信じて、信念を貫いていただけです❣❣

likemoon-soap(国産シルク)で世界を繋げることが夢です♡/
このせっけんで、アトピーやステロイド剤から卒業していただけたら嬉しいという思いを伝えたいというだけで始めたこと…。




こんなに大きなことになっておりました。










自分一人では、このようなことはできません。

私の信念をしっかり聞いてくださったご婦人に、心から感謝致します。
そして、私の商品を真剣に使って下さった皆様に心から感謝致します。





私の思いを聞いてくださる30人以上の方にお会いできていることに、感謝と感謝と感謝❣❣

真面目に取り組んでいると…このような素晴らしいことがおきるのですね…
Σ(' ε 'oノ)ノ





likemoon-soapで心と体を健やかに美しく…。