今日は練習休みでした(‘o‘)



















一日がもう終わっちゃいます…




















今日はボウズをやっててまりもみたいに伸びた髪を切りました













早く髪伸びないかな(笑)



















しかし今日はネタがない(>_<)



















いつものことか|( ̄3 ̄)|




















とあるレーサーとKEIRINLIFE-091129_2227~02.jpg



















内藤選手負けちゃいましたね…汗
























手数は出してたのに有効打が少なかったのかポイント差がありましたね(^_^;)























勝負の世界。


















負けちゃうときもあります。





















こうゆう時は…。







うちの猫見て癒されてください♪

とあるレーサーとKEIRINLIFE-091129_2227~03.jpg