そうそう昨日は外出してました。
朝の8時22分のバスに乗る予定がバス停が分からず迷う。
そしてパニクる。
泣きそうになる。
22時ギリギリにバス停発見。
ホッと一安心。
んで街まで行き友達と会ってauショップに支払いに行き買い物をし帰宅。
部屋の掃除してパソコンチェックしながらだらだら過ごす。
13時14分のバスに乗り市駅まで行き14時のバスで病院に行く。
山の中だからバスの本数無くてバタバタしてました。
14時逃すと次16時やからね。
この病院門限16時(´ω`)
今時の小学生より早いよ(笑)
病院の皆様は相棒に釘付け(笑)

