命の重さ-120113_1406~01.jpg

そうそう昨日は外出してました。
朝の8時22分のバスに乗る予定がバス停が分からず迷う。
そしてパニクる。
泣きそうになる。
22時ギリギリにバス停発見。
ホッと一安心。

んで街まで行き友達と会ってauショップに支払いに行き買い物をし帰宅。
部屋の掃除してパソコンチェックしながらだらだら過ごす。
13時14分のバスに乗り市駅まで行き14時のバスで病院に行く。

山の中だからバスの本数無くてバタバタしてました。
14時逃すと次16時やからね。
この病院門限16時(´ω`)
今時の小学生より早いよ(笑)



病院の皆様は相棒に釘付け(笑)
体調悪いのらー
意味も無く病む。
原因が分からないから余計しんどいしダルいし時間経つの遅いし楽しみないし…


携帯持ち込んだは良いが使わないというこの無意味さ(笑)
誰からもメール来ないし自分からもしないし。
リスク背負う必要無かった(´ω`)



今日は土曜日やから売店も無い。
シュークリーム食べたい。
あ、昼ごはんはなんか食べれ出した。
ブヒブヒ!
豚になりんす。

点滴は今日で終わり。
ここの看護師さんは注射が下手なのよ。
痛い痛い。
血管が痛いとか滅多に無いわ(笑)
終わって良かった。
だってご飯1杯分の栄養を血管から入れるんだからそりゃ太りますよ。
もう嫌!
点滴は好きだがデブは嫌!

今でもこんなに醜いのにこれ以上醜くなったら救いようがないぜよ。
命の重さ-120112_1414~01.jpg

やほやほ。
今日はテンション高いぜ!
何故かって~?


明日外出なのら\(^O^)/

やっと下界に降臨出来るZE!
特に何するってわけじゃないが取り敢えず帰宅して掃除(笑)
パソコンも持って帰ってアメブロチェックする♪

そんでもって今から点滴!
嬉しすぎる!
点滴大好物\(^O^)/


所持金700円やからジュースすら買えないこの惨めさ。
バス代650円みたいやから使えないのら(´ω`)
だが明日になれば悩みも解決!
優しい友達がマネーを貸して下さるのでハッピー!
携帯も繋がるよ!
止めずに済む!
ありがとう友達よっっ!

それと内緒でスマホの携帯持って来ます←
同室の隣の子(23歳)と仲良くなってコンセントあるからこれならバレないやろって提案したら

「頭良い!!」

と言われお互い内緒で携帯持ち込む事になりました。
本当はいけないんだけどねorz
でも携帯無いと無理!
死ぬ\(^O^)/
悪知恵ばかり働くねと言われたんだが…喜べない!(笑)


明日は24いっぱい更新するよー☆


画像は新しく作ったシュシュ!
今回はピンク~(´∀`)