昨日のブログの続きです~


森林公園ゆらぎの森に到着しました!


rira0703のブログ


先ず目についたのは、直径45mのドーム型の藤棚バーゴラ


ですニコニコ


バーゴラの下でミニコンサートや、青空レストランが開催され


時もあります、藤の花で覆い尽くされる、5月の中旬ごろに


もう1度来て見たいものですね~♪


rira0703のブログ
宿泊施設などもそろっています。


rira0703のブログ



rira0703のブログ


rira0703のブログ-54

生椎茸を干しています、右の方のかごには大きな生なめこが


入っていました。


rira0703のブログ



rira0703のブログ


rira0703のブログ


rira0703のブログ

昼食には少し早いので、遊歩道をぐるっと回ることに~


爽やかで、空気が澄んでて気持ちがいいです!



rira0703のブログ


rira0703のブログ


山野草が咲いていました。
rira0703のブログ-60

フレンチレストラン「オーベルジュゆらぎ」でランチですラブラブ音譜
rira0703のブログ


rira0703のブログ

今日のランチです~
rira0703のブログ

私は牛ホホ肉のビール煮込み、温野菜添えを注文ですナイフとフォーク


カボチャのスープ、美味しい!


rira0703のブログ

焼きたてのパンにオリーブオイルをつけていただきます~
rira0703のブログ

サラダ
rira0703のブログ

牛ホホ肉のビール煮込み、温野菜添え、お肉はとろけるよう


に、柔らかく美味しかったですグッド!


rira0703のブログ

二人はお魚料理の方を注文しました。rira0703のブログ

デザートも美味しいいラブラブ音譜
rira0703のブログ-70

最後にコーヒが出ましたが、写し忘れてしまった。


食事が終わった後もしばらく3人で、とりとめのないおしゃべり


に花が咲き、楽しい時間をすごしました≧(´▽`)≦


時間がゆっくり流れていきました。。。


rira0703のブログ

おしゃべりも終わり、今から車は展望台の方に向かって


行きます~


rira0703のブログ


この後は、明日のブログにUPしたいと思います~


それでは、今日はこの辺で…







ペタしてね