毎日真夏の様な猛暑が続いています。。。


今日の気温は34、2度で、今年最高の暑さです!


そのせいかどうか解りませんが、お花の写真を


撮ろうと、カメラを持って玄関に降りたとたん手が


すべりカメラが、3段跳びのような感じであちこち


コンクーリトに打ちつけてしまいました。


カメラには小さな傷が一杯ついていますが、中身は


大丈夫だろうか。。。


写真は一応撮れてはいるが。。。


親子のように咲いてるクレマチス。

rira0703のブログ


今日は午前9時45分からのピラテイスを受けに行きました。


久しぶりに、Y子さんにお会いしました。


最近全然お会いしないので、絵の制作で忙しいのかな?


と思っていたのですが、彼女からの報告で、愛犬が5月に、


亡くなったとの事でした。。。


アスランの死を知り、会うたびに慰めて下さってた方です。



アスランと同い年のシーズ犬のオスなのですが、元気でよく


散歩もしてるワンちゃんでした、「最近帰っても出迎えてくれ


なくなったのよ」と言っていたのが、気になることではありま


したが。。。


動物病院に連れてったところ腎臓が悪く「後1カ月の命です」


と言われてあっけなく、亡くなって、しまったそうです。


あんなに元気だっただけに、これは私にとってもショックで


切ない出来事です。。。


きっと天国で、2頭のシーズ犬は仲良く遊んでいる事でしょう。


最後に、1カ月遅れで亡くなったY子さんの愛犬の御冥福を


心からお祈りいたします。。。








ペタしてね