実は2年前の今日も同じイラストレーターの展示会に行っている私。

今回もファイナルファンタジーシリーズなどの絵が沢山見れて眼福\(^-^)/

この「光と闇」というFF 4 の主人公・暗黒騎士とパラディンのセシルの2つの姿を表した絵が50万円ポーン!!程の値が付いていたのにも関わらず、すでに売約済みでかなり悔しかったムキー爆弾メラメラ

…って言っても、ビンボーな私にはとても手が出せる値段じゃないんだけどゲローダウン

しょうがないので、今回もお土産📦コーナーで買ったクリアファイルの「ひかりとやみ」(^_^)v

一枚目の画像の絵を可愛くデフォルメしたイラスト。

かっ…可愛いラブラブ!恋の矢

デフォルメされた方なら私にもマネできそうはてなマークはてなマークはてなマーク…出来ないって(笑)

これもデフォルメされたFF シリーズのキャラクターのイラスト。

これはネット予約特典で貰ったマウスパッドで、ちょうどマウスパッド欲しかったので、早速使おうとしたが、勿体なくて使えない(^-^;

また予約してもう1つ欲しい位(笑)

そしてやはりFF 4 のセシル、ローザ、カインの三角関係を表現した、その名も「トライアングル」!!(そのまんま…汗)のリングノート📒

そして、FF の世界に出てくる幻獣達を描いた超大作のポストカード😊✨

…など色々買ってしまって財布のヒモが緩みっぱなし滝汗あせるあせるあせる

後は会場のサッポロファクトリーの現在の様子。
つたが紅葉🍁してすごくキレイ(o’∀`)♪

それと毎年恒例の巨大クリスマスツリー✨🎄✨
今日の17時からライトアップ予定だったけど、
疲れてた私は待てずに帰ってしまったあせる

もうキツいブーツ👢で歩いたから足の先がまだ痛い😖💥

トメ:…でお土産は無いの(`Д´)ノ

ゴメン😢💨💨なんも無いΣ(ノд<)

ちゃんちゃん🎵