思うというか思い出すというか

今年7月のあの日以降…



ryuchellさんのことを1日1回は思い出します。



今頃どうしてるかな、天国には行けたかなとか

思い出す度にもういないんだな…って思います。

今でも悲しいしさみしいです。

すごくファンだったので…。




昨夜おしゃれイズムにぺこさんが出てて

ryuchellさんのことを話してて

写真だったか映像も流れて

番組は明るい雰囲気だったけど

さみしくなってしまいました。



ryuchellさんの事は、ぺこさんもですが

テレビによく出てた頃から二人が大好きで

応援してました。




息子さんが生まれる頃、

出産の予定日をネットで知りもうすぐかな…

予定日が過ぎると今日かな…そろそろかな…と

無事に生まれてくるようにひそかに

思っていました。そわそわしていました。




無事に生まれたってネットで知った時は

すごく嬉しい気持ちになったのを

思い出します。あの日も7月でした。





ryuchellさんの個性、人柄、おもしろさ等

唯一無二、本当に天才だなーって思ってました。




ヘアバンドをしてる頃も好きでしたが、

その後のryuchellさんも好きで

よくyoutubeを見たりしてました。




メイクがとっても上手でセンスが良くて

自分が好きなブランドをよく使ってて

参考にもしてました。




離婚を発表し、雰囲気がガラッと変わって

どんどんきれいになっていったryuchellさん。




きれいなんだけど、何かすっきりしてないような

どこか元気がないような…

何となくそんな感じに見えました。




だけどテレビやyoutubeで観ると

雰囲気は変わったけど話してるのを見ると

やっぱりおもしろくて

そこはryuchellさんのままでした。




今年7月のあの日。

まさかあんなことが起きてしまうなんて。




あの日の夜は手を合わせ、その後

ryuchellさんが歌ってた

島唄を視聴しながらたくさん泣きました。




その次の日も、その次も次も毎晩

youtubeを観て歌ってる姿、笑ってる姿

いろんなryuchellさんを見て泣いて過ごしました。




あの日から一週間経った日の夜は

ryuchellさんが好きだったオリオンビールを買い

手を合わせ、それから泣きながら

追悼のつもりで飲みました。




物凄く遠い存在の自分ができることは

これくらいしかありませんでした。




あの日から、約半年経ちます。

まだまだ思い出すとは思うし、悲しい気持ちは

なくならないです…




どうかご家族のこと、親友の方々など

生きてる時に大切だった人達のことを

見守っていてほしいです。




そして、ryuchellさんのyoutubeは

今後も観れるとのことで本当によかったです。




youtubeにアクセスすればいつだって

元気で面白くて歌が上手いryuchellさんに

会える…




今、これを書いてて涙が出てきてしまってます。




ryuchellさんは本当に天才で

とても魅力のある人でした。






りゅうちぇる(ryuchell)さんの本。

 

 





追記。2023/12/26 05:41

正直言うとね、こんな世の中でも

どうにか生きててほしかったよ。

つらいだろうけど…。

やっぱり何度考えてもさみしい。

もういないのだから。


時々、「うそでした〜!アハハー」って

出てきてくれないかな、なんて思う。

この前のおしゃれイズムでも観てて思った。

ぺこさんのうしろから、登場しないかな…と。

するわけないか…もういないもんね、と。


もし「うそでした〜!」って出てきたら。

そんなことになったら批判殺到、大問題。

大変なことになるしみんな怒るだろうね。

きっと自分も大激怒するはず。

でも…、いなくなるよりよっぽどまし。

大きな大きなウソは絶対ダメだけど、

この世から消えてしまうよりはずっとまし。













動画投稿してます。














イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー