どうも住友不動産でマイホームを建てたイケイケですニコニコ

年始2日から仕事始めになり昨日まで仕事をしていてブログ更新が少し空きました笑い泣き
そして明日からまた仕事・・・
ローン返済の為に頑張るぞーヾ(・ω・`)

さて内覧会です
今回は主寝室


扉はウォールナット「四方框」
床もウォールナットです


広さはクローゼット込みで8畳


壁紙は一辺だけ変更しています
選んだのはコレ⬇
北の引き違い窓はカーテン
東の横長の窓はロールスクリーン
イケイケの仕事上昼間も寝ることがあるので
いずれも遮光性の高いものにしました


通常のカーテンではなく横まで曲げこんだリターン仕様です

これ!本当に光の漏れ方が違います真っ暗にしたい人にはシャッターを勧めますがリターン仕様でも十分に遮光できますウインク


ロールスクリーンも上の機械部分を生地でカバーして光漏れを抑えています


そして照明、コンセントの配置


壁掛けテレビ用に床から110の位置にテレビジャックとコンセントを準備
壁の中には金具取付に伴い補強の下地コンパネが入っています

以上で入居前web内覧会は終わりです
次回からは家具などを配置した入居後web内覧会と引き続き外構記事をしていきたいと思います口笛

今回はここまでです読んでくれましてありがとうございます照れ