お越しいただき、ありがとうございます。
昨年末より、オオカミ少年のように言い続けて参りました、「がっちりマンデー!!」の放送が、いよいよ5月12日に決定致しました!(TBS系で朝7:30からです。)
「お蔵入り」の危機を乗り越え、ようやく陽の目を見る事ができ、感無量です。
とても恥ずかしくはあるのですが、ランチビークルの良い宣伝機会でもあり、より多くの方にご覧いただければと思います。宜しくお願い申し上げます!
放送では、5月8日にリリース予定の、ランチビークルにとってはとても大きなニュースもコメントされる予定です。(
アスラビットのホームページも5/8にリニューアル予定です。)
ようやく目に見える形で動き出しましたランチビークルに、ぜひご注目いただけますよう、宜しくお願い致します。
宜しかったらまた、覗きに来 て下さい。