スマホからの更新です。
29日は朝5時起きで大阪方面に出張しました。
1件目は包装系の商社さんでプレゼンして来ました。
販路が九州まであるようなので、期待は高まります。
それから池田に移動。お昼を食べました。
聞いた事はあったのですが、お好み焼きにライスが付いて来ました!
炭水化物に炭水化物!強力ゥゥッ!
そのあと、とある団体様にランチビークルをご説明しました。
最後は東京に戻ってメディア露出の売り込みです。ご担当の方が良い方でお話しやすく、助かりました。
帰ったら疲れで「墜ちて」しまい、ブログ更新出来ず。
失礼致しました。