大阪出張 | アスラビットのブログ      .
アスラビットのブログ-DSC_0125.JPG

スマホからの更新です。
29日は朝5時起きで大阪方面に出張しました。

1件目は包装系の商社さんでプレゼンして来ました。

販路が九州まであるようなので、期待は高まります。

それから池田に移動。お昼を食べました。

聞いた事はあったのですが、お好み焼きにライスが付いて来ました!

炭水化物に炭水化物!強力ゥゥッ!

そのあと、とある団体様にランチビークルをご説明しました。

最後は東京に戻ってメディア露出の売り込みです。ご担当の方が良い方でお話しやすく、助かりました。

帰ったら疲れで「墜ちて」しまい、ブログ更新出来ず。

失礼致しました。