6日はイベント日と云うか年1なのでほぼ4桁にて


秋葉原あの3店舗に慣れてれば普通と云うか前の方なんだがな(;・∀・)
マッピーと仮面ライダー2つ共に打った事ないヤツ選んだのは言うまでもなく


















仮面ライダー初当たりは投資3K


劣化モンハン月下だ


この怪人が一番つえぇやりたくない(´・ω・`)


まぁそれなりに


この台は最早このオペレーターの子達が主役なんじゃないかと勘違いしてしまう
初期ゲーム数決めるやつ


通常時にある特定の仮面ライダーいる時以外に出ると熱い設定差があるポイント特化を連発





246確


しれっと上位AT…84%継続らしいよ…続かんけど





派手


こんなもんなんだよな(;・∀・)


オペレーターは闇のライダーにも容赦なく


ミサイルを打ち込むおんなのこニコニコ





結構やれてる


大体は40ちょいが大半なので





色々強引な物を引いて無理矢理レインボー


また上位…5連がせいぜいなんだな…これが


悪くは無い


流石の84%……終了




止めようと思った矢先に引き止められる


終了台移動


時間がないのにあんなの打っていられる訳が無い




総投資13K


それなりには出ていたようだ
一応他も出ていたが気になったとこを
防振りは暴虐ZONEにでも入っていたんだろうか?




この店でど真ん中が18000とか出るのは珍しい(;・∀・)全盛期の川越のあの店かよ←








では7日
この日は年1のハナの日だけにバラエティーの花の慶次か…狙い台の鬼太郎覚醒かで最後まで悩んでいた(´・ω・`)

迷いを振り切って自信を持って行こう

鬼太郎覚醒へ

通常時は寝てしまいそうなレベル


ピチピチの400歳でしたか(;・∀・)


うるさい


数値的には縁起が良いが





やはりこの台は覚醒しないと何も起こらない


疑似ボナ中に赤7を狙うらしいが揃えられないのが気持ち悪い


CZ中にもそうだが基本熱いカミーラ


何故か簡単にステージが上がる


有利区間を切ると転落しなくなるらしい
3回も連続で無限になんて通常時はならないだろうし


猫娘がいないと何も出来ない鬼太郎(;・∀・)


色々連打








昼でこれなら悪くない(;・∀・)





通常時は苦痛


最早猫娘しか仕事しない


黒ナビは何かしら当たってる


猫娘がコスプレすると熱い


ダブルも熱い


とやってる内に万枚突破





黒ナビは熱い


最後は疑似ボナ80%状態(期待枚数3200枚)らしい
擬似ボナ1ゲーム連のボタンを押す作業と化してました
何も引かなくてもボタン押せみたいなのもあり





一撃万枚が


コンプリートに華を添える


唐突に色々寸断されるのでキョトンとしてしまう


強制終了


20000枚を目指すべく出玉を持ってハナハナへ




まぁ無理でしたな
19100枚位だったかな…換金ギャップ(;・∀・)埼玉県なら……色々思うところはあるが

換金ギャップに文句を言えるヤツは換金出来るヤツだけだ…なと




結局もう1台の狙い台も当たりだったらしい




鬼太郎の設定差はおそらく直撃とカバネリ方式所謂チャンス目や妖気目によるCZに至る迄のポイントが優遇されていると思われる
周りと比べてゲゲゲバトルの入りが段違いに違っていた…まぁそれをやれなければ天井一直線だが(;・∀・)

残る新台で設定入るローテーションの台はワンパンマンと賞金首

選んだのはワンパンマン
投資19Kで当たる


レア役バンバンで7揃えてATいわゆる番長方式か



















シャッターチャンス成功で


ボロスブリッツバトルボーナス




上位ATのチャンスを見事に外し





天国回す必要ないのに回したので4K位の負けだったような
賞金首が盤石の展開で4千枚…2択を外した

仕事の話しを終え系列店の年1はやはり死んでいた

出玉状況を見て客が店にファイアーしたのかな?