まずは30日の稼働

配信者が来る云々と云う胡散臭いイベント


朝イチは怖いけど戦国乙女4




勿論信長カスタム








強武将の家康


やれない





高設定示唆(弱)


強武将の北条家としては四代目の氏政


この氏政好きな人多いみたいですが私は時勢を読めず五代目の氏直と共に秀吉に楯突いて小田原北条攻めを誘発して後北条家が滅びる原因を作った氏政は余り好きじゃないですがね
(;・∀・)しかも家臣の結束の弱さを兵糧攻めと秀吉の偽書疑心の計とも言える策に引っかかり家臣団に亀裂を生じさせた
彼の将としての器に疑問も感じますしね

では続き…ベルレア役で悪くない上乗せ


残り300





投資は7Kピークは2200枚ありましたが


怖いので台移動出玉を少々上乗せ


私が止めた台は……


私の隣は朝からぶっ放しの6800枚


GWにしては悪くないのか








投資7K変わらず


また配信者が来るイベント


朝イチは狙いのバイオヴィレッジがピンポイントで取られていた(´・ω・`)
隣の台でリセ狙いをするもリセ天井何も出来ずに台移動






何も出来ずに狙いのバイオが空いていたので粘るもCZがまるで突破出来ずに負債が増え

四千枚吐き出していた台に移動初打ち

普通のCZ透かしまくり上位CZの75%を辛うじて突破





初めての普通のCZ突破


二刀流チャンスを外し


これ無理


出玉を持って台移動





90K負け(´・ω・`)

4日の稼働は夕方からボナ合成は6越えだが880ハマってるハッピージャグラーを打ち4桁ハマり




連打したがやはり中間


台移動








+せんろっぴゃくえんまで転落

5日は……イマイチの結果だった気がする