実は日曜日からの三連休でしたので

15日は5日のジャグが本当に価値があるのか確認へ急げー





と言いながら開店ちょい遅刻(;・∀・)


だが平日だからなのか人が居ない(´・ω・`)

埼玉・東京・神奈川のジャグの強い店では考えられない…この店は新台が異常に強い様に感じるので反転新台のシマへ


バイオヴィレッジに唯一の空き台あり

前日3500枚出たから敬遠したらしいね


全リセなのか普通に天国で当たったけどな






悪くない


それから


特化がキター





だが伸びない(´・ω・`)


下段はね(;・∀・)








伸びが弱い


引き戻し


またもや小力……じゃなかったナイトオブファイヤー





パニックゾーンの入りは良くないがハマりはない





変異確





ここがピーク


台移動してからCZ中の弱点役





AT確定の温泉ステージ


悪くはない


ジャグやハナハナを打っても一進一退


投資はバイオの6Kのみ



では次の日16日はイベント日
並びは120人位



色々悩んたが初志貫徹強い場所っぽいとこを打っていたがしばらく待っても1人しか来ないのでリセを耕して見ようかと3台目投資は13K3台目が引っかかりリセしたら確率上がるヤツも引き


ボナはスカった(;・∀・)


強スイカで初めての


意外としょぼい


モンキーと同じくで眼鏡お姉さんシオンの赤ウィンドウ天国


悪くはない


モンキー時には苦手だった超罰…じゃなかった超抜なやつ


STOCK取っても全消化させて貰えれば……まぁ確率下げられそうだなガーン


ラッシュ中にも容赦なく今度は2048分の1でSTOCK1個(´・ω・`)


気付いたら転生ループに入っていた


その後も


途中天国抜けた?と思ったら天国っぽいゲーム数でCZで無理矢理引き戻す
下の絵は復活確定


更に連打開始


初めて見るヤツ!あのレインボーからの純正のボナ





無理難題な条件を満たしてロングフリーズからの





これで


速攻で疑似ボナの上位版ヘブン


スンナリ15連目に到達勝てば最強特化のミリムバースト平均STOCK9個だったか?


まぁSTOCKあるから勝確なんだがね(;・∀・)


またもやフリーズの時に起こるやつ





これで最強特化のミリムバーストで更に爆裂と思った矢先にシャッター閉まって(;・∀・)
エンディング始まりおった


ミリムバーストやりたくて打ってるとこあるのにそれだけやらせて貰えないとゆう(´・ω・`)
6号機の嫌な部分を思い出す…誰に取って有利なのか不明な有利区間完走

更なる大爆発の呼び水を寸止めされて溜め息全開…ナンノタメニウッテイルノカ?

ダイジョウブ…私は…ダイジョウブDEATH




































結局出た原因は



パチスロ

設定なさそうだったので再度入った転生ループを簡単に転落させ天国まで回して止め…後任者ドボン

私が最初に打っていた台が夕方仕事帰りに打ちに来たリーマンが悪くなさそうな挙動で1900枚…もう1台パワーで4500枚程
結局今回転スラに6は無し……以前見た終日回して最大ハマり187ゲームみたいなすごいヤツ無し

まぁメインの場所から少し離されていた時点で
一応新台の吉宗の隣なんだが…

今回はハナハナかな
マクロスも連日7000枚とか出てる台があったしモンキーが大ハマリしてたやつが後任者が一撃6000枚とか乙女が万枚寸前とか
今回はバイオもマクロスも微妙な展開で回収かなと吉宗は訳がわからん
ヴァルブレイブはメイン機種なのか知らないが9000枚や万枚近いやつを頻繁に見るな

その後は90ゲームで放ったらかしのバイオを天国で当てたり強チェが効いたのか


イキナリ持ってたFINALSHOT











ジャグやハナハナで無駄に投資を15K増やして出たテンスラだけなら6Kだったのにな

総投資28K





終了(´・ω・`)

色々やっちまってたな立ち廻り