変則勤務故に10日が休みだったので行ける店の新台入れ替え
初日の夕方5時オープンと云う事を当日店の前で知りました(;・∀・)

昼までダウンしていたので


体力的には十分…並び順らしいので寒いけど数時間待つ
川越で鍛えられた並びで待つ耐久性(;・∀・)
奴等の様に4日前から店の前でテント建てない
けどな

当時の自分のブログから
大体先頭集団は3日前からが多かったが初代絆と初代まどマギの全6その他全6やその他の設定ガンガンの為に


最初は埼玉県や関東一円だけだったのにあるピンクの繋ぎライターさんがニコニコ動画でエライ事を言ってくれたお陰で最後の方は車のナンバー確認出来ただけで北海道から岡山県まで来ていた(;・∀・)

では話を戻して
話していた後ろのおっちゃん寒さに耐えかねて車に戻ってた

新台入れ替えは吉宗ライジング・マクロスフロンティア4・バイオヴィレッジ

まず吉宗は一か八かの選択になるのでアウト
個人的な好みではバイオだがスペックとこんな機会が無ければ座らないであろう事を鑑みて

変更は結構強いらしい…天井短縮あるしな





他も天国で結構当たってた


ATに入るもののなかなか伸ばせない純増1.5じゃな


なるほど(;・∀・)ランカライブ中にスイカや強スイカとか連打すれば良いと…無茶言うな


レア役で人を増やして押し順レア役をバシバシ当てろと(´・ω・`)





CZをSTOCK






ボナ10連発まさに無理難題


完走寸前に来られても(´・ω・`)








初打ち初エンディングと言うかスマスロで初めてでは無いかな?…まぁスマスロ殆ど打った事ないしな…未だに機械に馴れない


50%の超時空のチャンスを華麗にスカシ
(´・ω・`)

金枠










最大ハマりは400ゲームかなりイライラしたが


50%成功したら無難に5000枚は越えていたのに


投資は9Kでした(最初にせんえん投入)


次の日はダウンしていて夕方近くからハナハナを打ちチマチマした展開に業を煮やしてエウレカで何も出来ず台移動し北電子の台で普通に天井






56Kろすと(´・ω・`)

マクロスがほぼタダ働きに