では日曜日の稼働へ


この日もイベントは無く朝は寒いし昼まで寝ていて




周りを見ると絆2のBC3スルー653ゲームと同じBC3スルー456で放置とゆう(;・∀・)?な台を発見653を先に打つと投資7K天井間際に当たりBT363枚終了しもう1台へ持ち玉で当たり

















あっさりと


初めてオボリスクタイムが仕事した感がニヤリ


謎BCも来たし早めに当たったBTがオボリスクタイムだし私が止めた隣の台は即エピソードBC引いてるし(^^)もしや絆2に寄せてるんじゃないの?マン〇〇だから不安だけど























天井のBC7回目でBTたんぱちゅ

イデェー


ドラゴンスクリューからの痛すぎる削り


周りの客も















私が(;・∀・)即やめした後に座った隣の若者も


一発エンディングで即やめ(´・ω・`)やはりマンモ〇の信頼度よ







まるで中間設定の王者〇ハンを思わせるような24営業(;・∀・)

まとも店がある埼玉県や東京で打ってるとイベント時の台取りは場合によっては


肉弾戦と怒号が飛び交う


戦場になりますがね(;・∀・)



稼働に戻りまして店移動99回転回すのに投資4K





















店移動

天空さん少し訂正があります!
カウンターをイジってる店って言うのは正確に言うとコイン流すジェットカウンターをイジってる店ですね

手作業で数えたメダルを流したら2回数えて流した筈なのに枚数が(;・∀・)合わないってのがありましたので

と言う事でその店に到着し周りを見ると前日新しいコードギアスが4千枚・まどか前後編が5000枚出ていたらしい
どうも新しい店長は週の半ばに新台入れ替えするとその日は客をドボンさせてその週の土曜日か日曜日に設定を入れてくるらしい

今日はガメラが2000枚と3000枚とカエルが3000枚と他にもなんか出ていた←てけとー←
ガメラのBIG後450が落ちていたので素早く打ち出し投資4K



550枚近く取り暫く回して画面が転落したので持ち玉を持ってボナ合成が6以上な3000枚出ている新台のカエルへ






以前書いた様にこの店は写メ禁止故に素早く撮っているのでブレてます(;・∀・)



終了(´・ω・`)

計算してみたら27870円の+でしたが財布の中身を見て確認してみると

朝イチ128000円あって昼と夜の食費に2000円使っているのに家に帰って財布の中身を見たら158000円に増えていた(;・∀・)
しかも小銭も結構増えていたので32000円以上勝っていないとおかしい計算に真顔

どうも計算違いをしているらしい
財布からお金が湧き出して来る訳がないし空からお金降ってきた記憶もない
どこかで余分に勝っていた様だ……何で勝ったか覚えていない

まぁ親に生活費を払ったら勝ち額が軽く吹っ飛びましたがね