これは昨日の朝月1イベント


北斗へ行きました

何も引かずに天国なカイゼルへ移行して初当たり2回でプラスなうちに止めました

止めた理由は弱スイカと弱チャンス目でモードが全く動かなかったので←止めたら次の人が初当たりで一撃3300枚出されました

あって4だったのでどうでも良し

バラエティーの青鬼は予想通りやはり6だったが出玉を持って台移動





ちょいプラで新しいクレアを打つもRTを自力で3連させただけで隣が調子良さそうだったので止めて0回転の台へ移動

キタサンブラック出たので止められず





80%の時に揃ってもな(´・ω・`)








最早ブルマ好きなスロ萌えさんを喜ばす為に撮ったのかと(;・∀・)………全く乗せれる気がしない








最後は赤を華麗に外して
総投資11K


最早決着が着いていたので店を出て電車に乗って帰ると地味に乙女が出されていたので店を移動

天井まであと170ゲームだったので打つと60回転回すのに投資3K………裏物かよ

6号機鬼だな………投資スピードは超一流出玉は3流以下(;・∀・)


60回転でCZを華麗に外し

店移動カウンターを細工してるインチキな店へ
ここから絵が少なくなります

つい先日知ったんですがここ撮影アウトらしいっす(;・∀・)店員に注意されました

まだそんな昭和な店があったとは………私に言わせれば島根県自体昭和で止まっている様な物ですがね・人も物も

BC2スルー472ゲームを拾い


天井行ってオボリスクタイム単発
気になったファンキーを回したら普通にBIG2連して即止め47枚貸しで532枚回収相変わらずの極悪営業(´・ω・`)


結局財布見たら−約2Kでした

隣の月1はジャグが少々出ていて北斗も中間散らしただけ絆がまぁまぁ青鬼が6で他は地味でした

6号機時代に備えて大量に新台入れ替えをしなければならないので今回は



新台入れ替えのお金下さい

お客様イベントだったようです

故に止めて正解でした

前日に北斗修羅は1台だけ細工を施して設定を入れていたみたいです!カイオウパネルに

私自身今日そこに入れると思ったんですがね昨日入れられてましたわ
カイオウパネル角3にあったのに角2に移動して設定入れてました

角2が前日出てるけどカイオウパネルの角3は入れてないと安心していたんですがわざわざ角2に入れ替えていたとは(;・∀・)
そりゃあ違和感感じて回されますわ(´・ω・`)

最近客も店もそれだけはしないで欲しいと思う事を全力でやってくれてますニコ

あの店の乙女も3か4が入ってたし


最近は虚しい稼働が続いておりますわ






にせんえん勝ちとかね