稼働無しって書いた後にちょっと稼働してしまいました( ̄▽ ̄;)

アイランド周辺でたこ焼食べてから

林檎に行って




知らない人が大半



唯一知ってるのが




確かこの人パラッツォに看板あった

神谷さんとやら

昔アイランドに行ってた時まだAKBが売れてない頃だったかな
こうゆう人達たまに劇場のチケット手売りしてたの見た事あるな←劇場アイランドの隣のドンキの上だしな

どうでもいいので続き

林檎も島も基本的には6とゾロ目の日だから死んでますわ←島はあと20日とキャラの誕生日とハロウィンとかヴァルプルギスか

7は死んでいるので帰るか
最近スロに対するテンションも下がり気味だし






・ん?(  -_・)??



殆ど打った事無い機種しかも千枚も出した事無い機種を打ってしまった
一応右肩上がりで2500枚出ていて悪くない感じだったし









CZ当たっただけ( ・ω・)



500枚出ていたが➖2500円←久しぶりに10スロ打った←20スロでシンフォギアはしんどい

店移動



アイランドも死んでいる←別積み数台だけ

時間が無いので全台中間っぽい
海4とそに子さんのコラボ台だそうな←こっちは20スロ


スーパービックで250枚ですとニコ


この出目で


スーパーソニ子タイムだそうな←ただのRT


RT終了


結局➖1500円にて終了

レシート写す気力も無かった




・・・・要するに大盛りか