さっきのビンゴは投資16Kでした
5連してくれたお陰で大火傷回避




流石にこうはならないよね( ̄▽ ̄;
打ってた本人ギネス記録とか言ってたみたいだが

昨日行く筈だった狙いのゴッドが昼間に5000枚出ていたと書いていましたが訂正します

先程データ見に行ったら昨日夜の蝶みたいなイケイケ姉さんが打ってた台夜まで打って14000枚出してたみたいです叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

俺のトラウマにまた1ページ叫びドクロ

・・・気を取りナオシテニ・チヨウカドウ・絵

日曜日は秋葉の元マイホの月1イベント&必勝本のスーパースターイベント







抽選はお察しのおは3桁だったものの67台あるまどマギの方に大半が流れてくれたお陰か
ブラックラグーン2が4台近く空いているので
迷うね(^_^;

この店はイベント時と土曜と日曜では設定の入れ方が変わる
最初に携帯入れて座った台は明らかに連日出すぎている様な(^_^;)

ここだと思うんだが・人がドンドン入って来るからゆったり考えている時間がない
少々迷って2台ずらして座る2番目に座ろうと思った台は若者が素早く座わったので結局第3希望台に座って打ち出すとこれが悪くない

スイカボナに弱チェボナ設定差があるものが
ドンドン引けるバレットチャンスからのバレットバトルも確定ベルから偶数示唆の赤7もスイカ確率もずっと60分の1を維持(6は81分の1)
両サイドは奇数を示唆する私の隣の第2希望台も青7先行かつ確定ベルから青7

もう両サイドは奇数設定で間違いないだろう
私の台は偶数設定
周りを見るとブラックラグーン2の島1列明らかに他と違うような・・・もしや全台5.6?
・・・でも456はあるんじゃないか?
一応まどマギに次ぐメイン機種みたいだし
でも私はラッシュには入るけど駆け抜けばかり6を越えるボナ合成も駆け抜けでは一向に増えない
そのうち第2希望台がヘブンズラッシュに3桁上乗せラッシュで一気に抜かれる3000枚
私の台はボナとラッシュが絡まないから一向に投資が止まらない

見えづらいでしょうがバレット満タンでもレア役来ないと手の打ちようがない




唯一の上乗せはバケ後の超高確率時にスイカで50乗っただけ

相変わらずパラライカはカッコイイ
流石にアフガンを生き残った存在




その後隣は中ハマりを数回で3000枚全飲まれ
その若者は子役カウンタ持ってるのに何してんだろうね?

携帯も見てたみたいだけど一撃3000枚出たから安心したんだろうか?
どこをどう見ても青7先行の奇数設定台なのに
私の台は未だに全てが6の数値であるもののバレットバトルに負けまくってギブアップ
バトルに負けた後にボナラッシュとか要らない
私が止めた後もボナは当たってましたが上乗せ特化が来ないとこうなるみたいです




私は投資が20K越えた時にこれはどうにもならんと止めましたけどね
後はバラエティの初代エウレカに6K程お布施し退場

因みに一番出てた台は





これなんと私が一番最初に座った場所です叫び

でも多分これ設定無いですよ
ヘルズラッシュやロベルタフリーズで3桁上乗せラッシュして増やしてましたから眼鏡オジサンドヤ顔してましたけどボナ合成ショボかったんで

因みにバラエティの修羅の刻のデータ





これは数日前の初代サクラ大戦3








サクラ大戦は6の機械割115%だから出ちゃうね

その後移動し秋葉の林檎で何故かバラエティのサイバーブルーが大爆発・なんで?融合ボナ連打しまくってた

俺が好きなボナ+ARTで世代なサイレントメビウス3000枚以上出てる( ̄▽ ̄;)コブラ死んでるドクロ

修羅の刻がおばちゃん夕方なのにカンストしとる
あとは7箱位積んでるのが3台・修羅の刻って出るんだね


言い忘れてましたがブラックラグーン2は初代と同じで設定変更すると多分バレットのランク優遇がありますね
朝1のバトルは私自身グリルパーティー好きな火炎放射機おじさんトーチとしか戦った事が無いです
いきなり銀次とロベルタはなさそうです
それか前作みたいに見た目ロベルタ内部シェンホアみたいな感じとか
あとこれも前作と同じでバトルに負けまくるとランク上がって相手がドンドン弱くなるんじゃないかと・・・多分ランク上がって止めれないだろう?・ウケケーとかメーカーは思ってるかもしれませんがね

オマケ・弱チェレグは実践上5.6しか出ていない様ですが分母がでかいだけで出ない訳ではないようです
5.6以外の弱チェレグは65536分の1らしいですが5.6でも確か10000分の1位だった様な(^_^;)
10922分の1だったかな