かなり長いと思いますが御容赦願います

この日は狙い台の一つであった前日のイベントでバラエティのスカイガール(17000枚)
狙いのゴッド(9000枚)を取りこぼした自らの無能さに絶望しつつもどうしても取りたい狙い台があったので朝3時に店に到着

流石にイベントの次の日にこんな早く来る馬鹿はそうそういないらしい
朝まで店の前で寝る事も考えたが止めておこういた証だけ残し寮に一時帰りバイオハザードリベレーション2を2時間程たしなみ5時に到着普通に一番目

本当はもっと遅くとも良かったのでは無いかと思ったが後で良いと遅らせたばかりに店側の新台入れ替え時の癖をある程度分かっていたのに仕事早退して前日から並んでいれば取れた狙いのゴッドの12000枚を筆頭に9000枚を2回も取りこぼしたばかりでは無く下手な判断でモンハン月下の6を捨てたりバジ2の6の2択を無駄に外したり・・・これ以上失態の上塗りはもういいだろう
細かいミスまでここに列記したらおそらく1000K程取れた筈の物を取りこぼしているはず
去年の8月と9月頃にも似た様な事がありました
私が去年仕事なんかやってる場合じゃねぇとか課長を橋の上からわっしょいしてやるとかブログに書いていたと思いますが(^_^;)

そうゆう事で意地でも取りたかった
結果簡単に取れました

打ち出すと何も起きない・怖い・狙い台外したのか?
と思った累計600ゲーム回した際に赤扉から急に



その後



それからすぐに




この前と同じだな

でも7揃い確率が21分の1なんていう系譜より悪いのでなかなか揃わないパチンコのSTみたいな奴と言われると私はかつての夜王で強チェ・スイカ・強チャンス目の3連チャンで800乗せたのを思い出すが(残り700近く残して閉店ガラガラ)

全く乗らない無理ゲーと思ったら最終ゲームで左上の数値に注目




救いの女神メデューサ降臨
まぁギリシャ神話に於いてメデューサは元々美しき美少女で自らの美しさに慢心し私は女神よりも美しいと言ったが為に女神アテナを激怒させてしまいそれに抗議した他の姉達ステンノーとエウリュアレーと共に醜い姿に変えられてしまった(後のゴーゴン三姉妹)
しかもアテナはゼウスと人間のハーフである 勇者ペルセウスに自らの持つアイギスの盾を貸し与え導きメデューサを討ち取る事に協力したと言う
ペルセウスはアイギスの盾でメデューサの位置を鏡の様に写しメデューサの首を討ち取った
そのメデューサから産まれたのが天駆けるペガサスでありその毒を持つ血の沼から毒を持つ蠍が産まれたとされている
因みに後にアテナはメデューサの首を自らのアイギスの盾に埋め込んだと言う
要するに死して後も利用されたと( ̄▽ ̄;)
女神アテナおそるべし・げに恐ろしきは女性なりか?( ̄▽ ̄;)

ギリシャ神話はゼウスが人間の女性に手を出して産まれた子供に嫉妬した妻のヘラが嫉妬の余り人間との子供であるペルセウスやヘラクレスに手を出して殺そうとしたり神話なのに色々人間臭い所があって面白いんですよね

9才位の時に面白くてよく読んでました
同時期に読んでた四聖人の一人哲学の巨人ソクラテスはすぐ投げ出しましたけどね
9才でソクラテスは早すぎた様です
分からないのに腹がたって哲学の本はぶん投げました











稼働に戻します

カウントストップはそうとう効きました(^^)
この間に赤7揃うはリプで乗るベルで乗る
・・・これはもしや噂に聞いた超天国?
系譜で強チャンス目65536かつ1対1の振り分けに勝たないとなかなか行かないと言われるあれか?
他でも稀に行くらしいが次々と乗り続ける
気が付けばロゴが金







実質4桁上乗せ達成からG-STOP



1回も乗った事無い50%ってガセじゃないか?









揃うらしいね

赤7も





この時点でアメグレ連チャンではないですが通算7回目



これで万枚を確信しました
系譜の時は確か8000枚時にアメグレ2連発で万枚確信して確か12000枚近かったはず


トドメの赤7・写メ見たら通常赤7は4発







この時点で15時38分

流石に早いね

16時12分終了



若干中段黄7に引っ張られ投資25Kの11125枚
この前と違って差枚万枚に2500円届かず
無駄打ちだな・・・モード移行が弱すぎるので止めで良いだろう・ハッキリ言って狙いは外れたらしい

私の台が一番出ていたが・読みは当たって居たにも関わらずこの1ヶ月の数々の失態は目に余る・ようやく一矢報いたに過ぎない
だがこの日はだけは満足しようじゃないか己を讃えようじゃないかと

しかし今日で全てが終わった訳じゃない戦いは終わらない

因みに次の日その台-8000枚でした
他に-10500枚と言う台もあり改めてゴッド凱旋は恐ろしい台だなと前日下見した狙い台が昼間に5000枚出ていたが寝坊してしまった
失態も終わらない

取り敢えず仕事まで寝ます
お休みなさい