某店強すぎるからみんな来るな

ふぁっ○ゆ~め~んな日

仕事終わりの朝5時40分に店に到着
この前の倍以上並んでる( ̄▽ ̄;)
当然まどマギの6は共通認識なので先頭は前日の昼から宿泊・大半が前日の夜から並んでいたらしい・大宮かよ( ̄▽ ̄;)

もう冷やし中華始めました感覚でテント生活始めましたで良いんじゃないかな?
不動産税や家賃払わなくて良いし

ラモス瑠偉じゃあるまいし
日本人ならお茶漬けやろ
6を取るなら宿泊やろなのかね

かつてアメリカでウォール街の魔女と呼ばれたお婆さんが大富豪並の財産を持ちながら不動産税を払いたくない為に犬小屋に住んでたのを思い出した

話を戻そう
300人は居るであろう状態で順番は54番で入店バラエティのやじきたに座りたい・・・座れない
初代ブラックラグーンも座れない一気にドンドン埋まっていく・・・仕方ないコイツデ





大嫌いでは無いがこの台に対する愛はない

実質何も出来なかった

無駄な逆回転ハズレ
赤文字赤タイトル赤デカルチャンス全ハズレ
当たったのは金文字だけで磐石なる敗北-46K

久しぶりにどうしようもない負けでした

途中設定-10はありそうなジャグが空きましたがね
私は仕事もあるので私に声をかけてきた歯の矯正に失敗したチャラいのび太君に台を譲って帰りました

それから次の日・同店舗にて
マクロス2はマリアナ海溝レベルまで落ちてるのかと思いきや(-12000枚レベル)+域に浮上していた
それは良いとしてやっぱりやじきたは6だったごく普通に+5000枚
私が見てる時でも殆ど嵌まらず3周期以内にドンドン当たってた
左隣のラブ嬢が万枚(;´д`)ラブ嬢って万枚出るのかよ叫び

ブラックラグーン11000枚・AKB 4000枚
ハーデス万枚・6のまどマギ9000枚
バジ25000枚2台・バジ絆7000枚
エウレカ25000枚あとは各機種に5000枚
ファフナーとサラ番とジャグの3機種が全滅ですかね

やっぱり激熱イベントだったんだなと思いながら前日5000枚のエウレカ2の本日モード移行悪くない450ハマりの台を打ちハイパービック等の展開でモードを上げコーラリアンをぶち当てAT終わりの8ゲーム後に中チェ等の展開の悪さにも関わらず+8.5K止め

それからまた次の日
前日イベントだった店のノーボナ365のサラ番を打ち青7を2発や天国解除頂きラッシュ引き戻しがあったにも関わらずラッシュ中のボナは無し+1.5K



つい先程AKBノーボナ302を打ち459解除
じゃんけんボナ逆押しで神曲ラッシュ







475枚で店移動ボナ合成119分の1バケ確244分の1を打ち400枚・2店舗併せて+8.5K終了