元ホーム的なホールに尊敬している
KEN蔵君とわさびさん来ているとメールがあったので行ってきました(^^)
KEN蔵君に会った感想としては雑誌や番組で観るよりイケメンで優しい雰囲気を持った好青年だとかなり感動しました(^o^)わさびさんとは話をしていないのでよくわかりませんが良い人のように見えました(^_^;)
周りはともかく特にミリゴがかなり出ていたのでやっぱ遅れて導入したとこは出してるなと改めて感じ開店から行けば良かったなと(^_^;)
肝心な収支はエヴァの天井狙いでとりあえず+4千円
まぁ今日はとりあえずこれで良しとしておきます
KEN蔵君とわさびさんありがとうございました<(_ _)>
これより夜勤なので
急いで帰って準備せねば(°□°;)