部屋に妻をひとり残し 


近くのガソリンスタンドへ

給油と洗車に行って来ました。


給油のとき

いつものように 

ポイントカードを挿入しました。


ところが

何度やっても、弾かれます。


意地になり

通るまで

何度も何度も挿しました。


でも

やっぱり、弾かれます。


そう言えば!!

どこかと、統合するとか言ってたな。

そのせいかも。


ならば

あきらめて

店員さんに訊いた方が早い。


散々ハジかれまくったカードを抜き

店員さんにこのカードの不具合を

説明しなきゃならないから

改めてカードを確認しました。


すると、


なんと!?


キャッシュカードでした。☝️😎


店員さんを

呼ぶ前で、良かったデス。💦