世間体など、

そんなもん、どうでもよかった。


誰に迷惑かける訳でもない。


だから

外は雨が振っていたけれど

洗った布団は

ベランダの軒下にしか干せないから、干した。


ただ、それだけのことだ。


端から見れば

「どゆこと???」だろうけど、、、


私は、至って正気だった。



今朝は

何かヘンな香りで目が覚めた。


そして

それを見た時、私は、わが目を疑った。


私は「ウソやろ?!」 と言いながら

すぐに窓を開け、換気した。


その光景は、介護してて初めて見る光景だったので、戸惑いと怒りが同時に来た。


実は

このパターンは、二回目である。


だが

今回は、まるで「夢ナンチャラ」 の大盤振る舞いみたい。


後始末には

いつもの倍の時間がかかった。

モノがモノだけに、、、。


一方で、妻は

●ソまみれでも、スカした顔をしていた。


開き直りもここまでくれば

大したものである。




今朝は

さすがに、シビれた。



できれば、


もう、


二度と、


あんなこと、


しないで欲しい、、、。



「お願いします♪ 社長〜♪」🙏