申し訳ございません。


やらかしました。


カレーは

妻の大好物だから

数少ない私のレパートリーから外しませんでした。 


それに

レトルトカレーなら温めるだけで良いから楽できるし。


浅はかでした。


何気に、ホントに何気にです。

カレールウの成分を見たら『小麦粉』の文字発見!!


何度も

「消えろ!」と念じては見直したのですが、やはり『小麦粉』の文字は消えませんでした。


残念、無念です。


「はぁ〜また一からやり直しですね。」


わざわざ

アドバイス、応援のコメントをして頂いたお二人に申し訳ないです。


妻には一番に謝りましたが

「ノーコメント」でした。