今日はキャンサー気孔で狩りました!
いざキャンサー気孔でLVアップだ!みんないくぞぉーーーー
っていきなり死亡かい!
どうにかビショさんに生き返らせてもらって
いざリベンジだぁ!
それから5分なんと4回死にました。。。。。ほんとビショさんには迷惑をかけました
でも何とか倒しました!!!!!!!!
今日はこんだけしかやれなかったけど明日はもっとやりたいです
今日は旧・レッドアイ研究所でソロ狩りをしてました
そこでまず第一回戦!!まぁ雑魚3匹と犬1匹と戦いました
そして5分後↓
見事大勝利!!4匹全て撃破しました(´∀`)
そのごたった一人でさらに奥に挑戦しました
奥に進んでいるうちに・・・・・・・
第2回戦開始!!パッパラパーン~
っていきなり逃げ腰かい!!
一人でがんばりながらさらに5分後・・・・・・・・
ついに2連勝!!おっしゃあぁ
ハァハァハァ・・・・・
と一息ついていると
なんとお宝発見さぁ~鍵を壊してみよぅ!
何回攻撃しただろぅ?多分15回前後攻撃しました
って肝心のアイテムは破壊かい!!かわりに1737ゴールドだぁぁ!!(ー3-)
そのご悲しみのあまりうろついていると・・・・・・・
またまた犬登場!!今日おぉいなぁ~大量発生ですか?
ってことでまた5分経過・・・・・・・
ついに撃破!!
これで今日の戦いは終了です・・・・・・
犬つかれたぁ~
今日は良く眠ろう!!