†最強の槍†

†最強の槍†

ここはレッドストーンのプレイ日記です

関連者、関連会社などには一切関係ありません

ここでおきた個人トラブルについては管理人は一切責任をおいません

レッドストーンの青鯖でプレイ中の物理ランサーを目指したが、魔法技を覚えさせてしまってりょうほうきわせてしまおうとがんばっているランサーの日記ですw(ちなみにサブデータ)名前は『†アスラ†』というので見かけたら声かけてくれると喜びます

バナー作りました→バナー

Amebaでブログを始めよう!

今日はキャンサー気孔で狩りました!

いざキャンサー気孔でLVアップだ!みんないくぞぉーーーー

8/18

っていきなり死亡かい!

どうにかビショさんに生き返らせてもらって

いざリベンジだぁ!

リベンジ

それから5分なんと4回死にました。。。。。ほんとビショさんには迷惑をかけました

でも何とか倒しました!!!!!!!!

今日はこんだけしかやれなかったけど明日はもっとやりたいです

今日は旧・レッドアイ研究所でソロ狩りをしてました

犬との戦い①

そこでまず第一回戦!!まぁ雑魚3匹と犬1匹と戦いました

そして5分後↓

犬に勝利

見事大勝利!!4匹全て撃破しました(´∀`)

そのごたった一人でさらに奥に挑戦しました

奥に進んでいるうちに・・・・・・・

犬との戦い②

第2回戦開始!!パッパラパーン~

っていきなり逃げ腰かい!!

一人でがんばりながらさらに5分後・・・・・・・・

犬に勝利②

ついに2連勝!!おっしゃあぁ

ハァハァハァ・・・・・

と一息ついていると

宝発見

なんとお宝発見さぁ~鍵を壊してみよぅ!

正体②

何回攻撃しただろぅ?多分15回前後攻撃しました

って肝心のアイテムは破壊かい!!かわりに1737ゴールドだぁぁ!!(ー3-)

そのご悲しみのあまりうろついていると・・・・・・・

犬との戦い③

またまた犬登場!!今日おぉいなぁ~大量発生ですか?

ってことでまた5分経過・・・・・・・

3連勝!!

ついに撃破!!

これで今日の戦いは終了です・・・・・・

犬つかれたぁ~

今日は良く眠ろう!!